25歳に合う20代の大人可愛い服はネットで買ってますよ☆

25歳って、おしゃれにも気を使う年なのかな??
サヤです!

最近つくづく思うのが、20代と一口に言っても、前半と後半ではだいぶテイストっていうか雰囲気がが違いますよね。

たとえば、ずっと気になっているファッションのこともです。

20代前半だとまだ大学生か社会人のはじめのころなので、まだまだ初々しさもあって、かわいいギャルっぽい服装でも許されるかなって思います。

けど、25歳から後半にさしかかると仕事の方も少し責任も持たされもしますし、人によっては結婚している人もいると思います。

だから、20代でも私のような25歳ってなると着る服は、大人可愛い服イメージの服がいちばんおすすめなんじゃないかって思います。

だって、ある程度大人っぽさもあり、でもまだ可愛らしさも演出できる年齢ですからね。
なので、大人可愛い服でもいいのかなと思います。

20代の前半と後半とでは、大人っぽさの部分というか、可愛らしい部分というか、どちらかのバランスを変化させながら、服選びをしていけば年齢に応じたファッションができるんじゃないかなと思っています。
難しく考えすぎかな???

でも、実際私、25歳になってからはつい服装には少し大人っぽさを意識します。メイクも髪型もですよ。

こういう変化って、いきなりじゃなく、少しずつですけどね。

今は、そんな感じで服選びをしています。ちなみに、最近は簡単に服選びができるので、ネット通販で購入しています。
ここで紹介されてる通販でほとんど買ってます。
→【大人可愛い服 20代

 

時間が忙しいので、夜とか帰宅してからショッピングができるのでネットの方が何かと便利です。あと商品の数も多いと思います。値段やブランドの比較も簡単ですから、気に入った服が見つかりやすいと思いますから、今はかなりネット通販のウエイトが高くなってきているかな。

標準

美術館に行くのに大人可愛いワンピースを着ていきました(^O^)

サヤです!
仕事の方は相変わらずだけど。まぁ、なんとかやってます。

実は、先週、久しぶりに彼氏とデートしました。

めずらしくドライブデートだったんです。っていうか箱根に温泉旅行だけど。箱根はなんとなく敷居が高いイメージだったんですが、私たちが泊まったところは、割と若い人が多かった感じでした。強羅駅のすぐ近くの雪月花というところ。部屋もきれいだったし、お風呂が最高でした。貸し切り露天風呂が3つあって、ちょっと待ったけど、全部入れたし。料理も季節のものにステーキも食べられて私的にはかなり満足でした。周りには箱根神社もあり、しっかりとパワーをもらってきました。あと、ポーラ美術館があり、絵画などじっくり鑑賞しちゃったんですよ!ピカソとシャガールを見てきました。
絵はよくわからないけど、見ているとなんとなく知性的になれる気がしました。

たまにはいいものですね、アートに触れてみるのも。

なんとなく大人って感じがしましたよ。

美術館は2日目に行ったので、ちょっとおしゃれもしました。

やっぱり、少し大人っぽい服装をしたかったので、茶系の後ろのウエスト部分にリボンがついているワンピースにツバ広の帽子をコーディネートしました!!

なかなか大人可愛い雰囲気だったんですよね~!9月だったから少し秋を感じさせる服ですよ。彼氏には評判良かったんですよ。

これ、通販で買ったんですけどね☆

標準

25歳!大人っぽいのが良いの?可愛いのが良いの?

社会人3年目のサヤっていいます。
渋谷にあるレジャー関連の会社で、営業企画の仕事をしています。3年目だけど、責任あるの仕事を任されていて、自分でレジャープランとか企画したりしています。なので、仕事はかなり充実しています。忙しいけど、達成感はあるし。

学生のころから付き合っている同い年の彼氏がいます。けど、最近は、なかなかゆっくりと会えないかな。

ところで、最近感じていることなんですけど、
ファッションを少し大人っぽいものに変えたんです。去年までは、二十代前半ってことで、自分でもまだまだかわいらしさをアピールしても、許されるかなと思っていました。
けど、25歳になったので、もう少し大人っぽい感じがいいのかもとおもっていたんです。

キャリアウーマンまではいかないけど、大人の女性らしさをアピールできたらなって思って。
ただ、クールすぎるのもちょっとと思い、かわいらしさも残しつつってところです。

なんか、むずかしいけど。。。

好きなものは音楽です。それも洋楽、リアーナが好きです。
この間も、リアーナがクロップオーバーフェスのための衣装がインスタにアップされていて。
リオのカーニバルにでてくるお姉さんが着るようなカラフルなファッションが話題になっていました。

私も見たけど、インパクトありすぎ!!

ってことで、これから宜しくお願い致します。

標準