デュラスのワンピースを褒められた☆

デュラスのファッションはセクシーでフェミニンな雰囲気で大好きです。
ワンピースをネット通販で購入しました。
グレーのフロント部分が少し開いていてリボンで結ぶタイプのリブワンピですがとても気に入っています。
細いリブ編みなので程よくフィットして体のラインが綺麗に出てくれました。
カラーも画面で見た通りの濃い目のグレーで満足でした。
デートに使用したのですが彼も似合ってるよとほめてくれてとても嬉しかったです。
今度は友達との食事会にも着ていくつもりです。
デュラスの服はいろんな場所に着ていけるのでいつもヘビーローテーションです。
体のラインが綺麗に出てくれるところや、ダボっとした洋服でもなぜか華奢に見せてくれるデザインが多いのでここのブランドが大好きです。
ネットでの買い物は画面と実物と微妙に違うことも多いのですがここのは外れたことがなくいつも安心して購入できます。

>>http://www.xn--zck1a4fqa.biz/
ホワイトカラーのラメが入っているリブニットもとても気なっているので購入しようと思います。
デュラスの洋服はセクシーなんだけどセクシー過ぎないところが気に入っています。女性が綺麗に、そして自分らしく表現できるブランドなののでこれからもいろいろチェックしていくつもりです。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です